てぃーだブログ › てぃーだかんかん職員ブログ › 施設ブログ › 晴れた天気に農作業(´▽`)

晴れた天気に農作業(´▽`)

2013年の年明けを迎えたばかりかと思っていましたが、早いことで2月に月替わりを迎えました!!2月は寒くなったり、暖かくなったりと気温の変化を感じる月となりますので、風邪をひかず、インフルエンザに負けず、日々、就労移行訓練や就労継続支援B型への職業指導を行っていきます!(>_<) 

さて、タイトルにもありますように、今日は農作業をしてきました!!
たくさんの『ほうれん草』と『大根』を収穫したのですが、帰りの車もほうれん草と大根でいっぱいになり、ギュウギュウでしたヽ(;▽;)ノ

晴れた天気に農作業(´▽`)


寒い冬に汗だくです!!


晴れた天気に農作業(´▽`)



晴れた天気に農作業(´▽`)


就労移行訓練の訓練生Tさん!!たくさんのほうれん草を収穫して、満足~~


ほうれん草と大根を約10キロ近く収穫し、移行訓練の訓練生は『1週間は大根料理だな、、、(´Д`)』なんてことをつぶやいてました!!
次は人参を収穫する予定なので楽しみです!!

職業指導員:嘉数


同じカテゴリー(施設ブログ)の記事
畑で、、、
畑で、、、(2013-03-14 17:00)

菌床しいたけ商品化
菌床しいたけ商品化(2012-11-13 19:05)


Posted by てぃーだかんかん at 2013年02月01日   16:57
Comments( 0 ) 施設ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。