てぃーだブログ › てぃーだかんかん職員ブログ › ハウスクリーニング班 › ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

2013年も早いことで、約3週間が過ぎました!!冷え込みが厳しくなる中、ムーチービーサーを迎えそうです(>_<)
風邪も流行しそうで心配ですが、、、てぃーだかんかんの訓練生は元気よく、寒さに負けず、就労移行訓練を行なっています!!
今日の就労移行訓練はハウスクリーニング班の様子をご紹介します!!ちなみに、、、2013年初のハウスクリーニングです!!久しぶりのハウスクリーニング訓練なので訓練生もワクワクでした~~(´▽`)

ハウスクリーニング

丁寧な作業を行なって!!お客様のために~


ハウスクリーニング

就労移行訓練を就職に繋げるために~(´▽`)

ハウスクリーニング

楽しみの食事です!!ハウスクリーニングのお昼休み~(´▽`)


ハウスクリーニング訓練を初めて行う訓練生もいましたが、ベテラン訓練生のサポートもあり、無事のりきりました!!来週の木曜日もハウスクリーニングがあるので、多くの訓練生が参加してくれることを願って、、、(>_<)

職業指導員:S


同じカテゴリー(ハウスクリーニング班)の記事

Posted by てぃーだかんかん at 2013年01月17日   17:55
Comments( 0 ) ハウスクリーニング班
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。